2007/04/24

さんくり。

無事に終了なのでしたー。
いらしてくださった皆様に感謝です。
ありがとうございまーす。

次のイベントもがんばるますっ。(いちご)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006/11/12

あちゃ

ずいぶん長いこと放置プレイしてしまいました(汗)。
これからはもすこし更新をまめまめしたいなあ。したいなあ。

そうそう、冬コミ当選しておりました。
うさぎ本のようなてるよ本のようなものを作る予定です。

詳しくは後日の更新でお知らせ致しますね。
スペース番号もその時にでもー。(いちご)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006/09/05

紅月ノ宴

無事終了しましたっ。
いらしてくださった皆様、どうもありがとうございます。

おかげさまで、新刊の方は完売いたしました。
買えなかった方がいらっしゃいましたらごめんなさいです。

お店委託などの予定は、今のところ無いのですが、
次回の参加イベントで、再販はするかもしれません~。(いちご)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/08/17

夏コミは

がっつり一般参加でした。
ボクとぽんのひとがほとんど別行動だったことや、
ボク自身はすぐに東館に戻らなくちゃいけなかったりで
ご挨拶まわりもあまり出来ない有様でした。しょんぼり。

で、今後ですね。
もうすぐ紅魔館イベントです。
本とCG集を予定しております。

ボクはレミリアしか描いてませんので
他の部分をぽんのひとに期待(笑)。

イベントが近くなりましたら、告知ページもしっかり作ろうかと思います。(いちご)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/02

夏コミのこととか

落選してしまっていますから、
きのこあたまとしてのサークル参加はありませんです。
お休みですね~。ぐうぐう。

9月の紅魔館イベントに全力投球ですよ~。(いちご)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/11

兎いべんと。

ご報告が遅くなってしもたですが、
兎さんイベント、無事終了致しました。

当日いらしてくださった皆様、どうもありがとうございます~。

この次のイベントは、紅魔館イベントになります。
れみりゃ本とか微妙にエロそうなCG集とか作りたいなあ。(いちご)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/02

すんごく今更なのですが

今日のうどんオンリのことなどを~。

新作はうどんオンリなCG集です。
うどんオンリではありますが、てゐも結構混ざっています。

それと、旧作をいろいろです。

どおぞ宜しくお願いしますですよ~。(いちご)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/04

うどんおんり。

夏コミは落選したものの、
7月2日(日)に開催される「東方兎月祭」は当選しましたっ。わあい。

スペースは「曇17」で、サークル名は「きのこあたま」です。

新刊などの情報は、ちょこちょこ書いてゆきますので、
どうぞよろしくお願いしますですよ~。(いちご)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/29

こみけ

落選しちゃった。
あふーん。 (ぽん)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/05/22

例大祭おわりました。

サークル参加の方も一般参加の方もおつかれさまでした。
すんごい人でしたね。びっくらしましたです。

で、ボクらのサークルですが、
ホッチキスがおかしなことになって
コピー本の製本がマトモに出来なかったり、
おつりを間違えてしまったりで
色々な方にご迷惑をおかけしてしまいました。

本当にごめんなさいです。
この次はもっとしっかりしますね。

最後になってしまいましたが、
CG集や本を手にとってくださった皆様、
どうもありがとうございます~。(いちご)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

イベント | 同人 | 日記 |