2009/12/29

前日になっちゃいましたが

091229nitomomi 前日告知なっちゃいましたがー 
明日のこぴ本の表紙なのですよ 
中身はまだできておりませんが・・・ 
東 ニ-12a きのこあたま なのですよー
<ぽん>

| | コメント (53) | トラックバック (0)

2009/06/03

第一回東方崇敬祭

あー07の 紅のひろば準備会ブースで委託させていただけることになりました
017

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/03

えらいひさかたぶりになってしまいましたが

5/6の紅月の宴参加しますのです。
お-14なのですよ~

Toho288

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/18

月の宴

914894


更新おそくなりましたが
月の宴 ヘ-29 でありますよ <ぽん>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/14

例大祭

Photoうかりましたー
わ-19bでありますよー

(ぽん)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/09

SAI買いました

Suwaクレジット販売始まってたので購入と試し描き

<ぽん>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/23

こみけー

C73






またまたずいぶんごぶさたなのです。
コミケの告知なのです。
きのこあたまは3日目 西 な-06-b「らくがきおもちゃばこ」さんに
委託させてもらえるになりました~
っつても いちごのヒトの個人サークルなので
委託なんだかなんだか微妙なのですけども。
そんなわけで 何かあると思いますのでよろしくですよ~

ぽん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/31

こんな時間になっちゃいましたがー

Kinoko_pakes





新刊のパケでありますよう。
画像12枚入りですよう。

(ぽん)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

イベント | 同人 | 日記 |