2007/05/27

遅くなりましたが、

Ita_tewi



例大祭おつかれさまでしたー。
いらしてくださった皆様に感謝ですっ。
次回のイベントもがんばりますので、どうぞよろしくおねがいしますー。

そしてそして、画像は箱360のフォルツァ2で製作したてゐたんMINI。
たまあにゲーム内のオークションでもらってくれるひとを待っていたりもします。
みかけたらよろしくねっ。(いちご)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006/06/01

うぇぶはくしゅとか。

くっつけてみました。
ご意見とかご感想とか、その他色々ございましたら
お気軽に送っていただけると嬉しいですよう。

お返事などは、ブログにちまちま書いてゆこうと思っております。(いちご)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/24

上のタイトル画像を

とっかえました。
例大祭で作ったCG集の中の絵をトップ画像用に再構成したものです。
ゆゆさまは描いていて楽しいので好き好き。(いちご)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/24

そして

まだ例大祭で作るもので悩んでいたり(汗)。
いっぱいいっぱい作ってみたいものがあるけれど、
いいかげん決めなくちゃいけないなあと思うのでした。
ぽんのひととゆっくり相談しなくちゃ。(いちご)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/23

時間があまりないけれど

例大祭で作るものについて激しく迷っていたりします。
何つくろう何つくろうっ。

…考えるの遅っ。(いちご)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/04

連休とって

お絵かきしたり更新したりしようかー思ってたのですけども
ゴロゴロしてたら休みおわっちゃったのです。
ふしぎなのです。(ぽん)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/02/25

今週は

だらだらしておりましたので
じぇんじぇんお絵かきしてないのでした
ちょっとかきかけとかあるのですが
あんまりだーなのでした
ぎゃーっす(ぽん)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/02/20

どおでもいいことですが

新規記事の下には必ず広告がくっついてくるのですね。このぶろぐってば。
レンタルなので仕方ありませんけれど、仕方ありませんけれど、

ちょっとじゃま(笑)。

ちょっとだけね。ちょっとだけ。(いちご)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/17

ぶろぐにしてみたものの

いきなりネタが無いわけですが(笑)。
とりあえず、今後はちょこちょことらくがきらしきものを
貼っていけたらいいなぁと思っておりますです。

今日は無いけれど!(いちご)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/13

突然ですが

以前の絵日記が微妙に使い勝手が悪かったものですから、
ブログに変更してみました。
とはいえ、ブログって使ったことないので、
よくわからなかったりもします。
設定するだけでヒィヒィ言ってしまいました。
まあ、ゆるゆると慣れてゆきますので、
どうぞよろしくお願いしま~す。(いちご)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

イベント | 同人 | 日記 |